★学校だより11月15日号「ふれあいプラス」を掲載しました。★朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。インフルエンザの予防のためにも、うがい手洗い、睡眠、食事バランス等に気を付けて、体調管理に努めましょう。★ 活動紹介

INFORMATION

2017-11-16
★学校だよりは毎月1日号「ふれあい」、15日号「ふれあいプラス」を掲載していますのでご覧ください。★
2017-11-14
★たんぽぽさんの読み聞かせ本、学校だより、ほけんだより等は随時更新しています。★
2017-11-14
★学年だよりは随時更新しています。★
2017-11-10
★学年だより8,9月号を掲載しています。★
2017-8-31
★2学期の学校だより、保健だよりを掲載しました。★
2017-8-28
★第一回学校運営委員会の記録を掲載しました。★
2017-6-15
★今年度の地域公開講座のお知らせを掲載しています。必要に応じてご活用ください。★
2017-6-15     
★学校だより、ほけんだより、たんぽぽさんの読み聞かせ本の紹介を随時掲載していますのでご覧ください。★
2017-6-15
★欠席・遅刻・早退届、出席停止報告書は、右のコンテンツよりご利用いただけます。★
2017-5-1
★ふれあいプラスのまとめ(H26〜H27)を「広報、写真」のページで公開しています。★
2017-5-1
★2月、3月の行事予定を掲載しました。★
2017-2-10
★たんぽぽさんの読み聞かせしていただいた本を順次紹介しています。『広報・図書・写真』のページです。★
2017-1-13
★たんぽぽさんの読み聞かせしていただいた本を紹介しています。『広報・図書・写真』のページです。★
    
2017-1-10
★1月の学校だより、学年だより、保健だよりを掲載しました★
2016-8-8
★地域公開講座2016の様子と参加者の感想等を掲載しました。学校だよりのページをご覧ください・★
2016-7-27
★7月のふれあいプラス、保健だよりを掲載しました。★
2016-5-6
★7月の学校だより、学年通信、保健だよりを掲載しました。夏休み号も掲載しました。
2016-5-15
★5月のふれあいプラス、保健だより(4年生向け)を掲載しました。★
2016-5-6
★5月の学校だより、学年通信、保健だよりを掲載しました。★5月、6月の行事予定を掲載しました。★
    


日本教育工業協会JAET

CONTENTS

スクールガイド

各種手続き

リンク


■平成29年8月28日現在■

学年
みどり1 8
みどり2
みどり3
みどり4
1年 64
2年 70
3年 53
4年 72
5年 67
6年 66
総計 400

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
2017/05/18より